忍者ブログ

Webデザイナー転職成功術 レビュー・口コミ

Webデザイナー転職成功術!30代で未経験からWebデザイナーになる方法

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Webデザイナー転職成功術!30代で未経験からWebデザイナーになる方法 特典付き

Webデザイナー転職成功術!30代で未経験からWebデザイナーになる方法

Webデザイナー転職成功術!30代で未経験からWebデザイナーになる方法 



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
Webデザイナー転職成功術の特典はこちら




「わたしどうしてもWebデザイナーになりたいんです。
でも実は今36歳で年齢的にもどうなのかなと思ってまして・・・」
わたしが佐野さんに初めてお会いしたのは、
わたしが主催している"Webデザイナーになりたい人向け"のセミナーが終わった後のことでした。

佐野さんは建築関係の事務職をされている36歳の女性で、
Adobeの制作ソフトすら触ったこともなくまったくの未経験でした。

熱心な彼女はWebデザイナーになる為に勉強を始めて、
平日の夜や会社が休みの日を利用して自分なりにWeb制作のスキルを身につけていました

ある日、佐野さんから「勉強をして作品を作ったので見てほしい」との連絡がありました。
佐野さんからメールで送られてきた作品のデータを見ました。
しかし、開いた瞬間、わたしは愕然としました。

わたし「(なんだこれ・・・。Webデザイナーとしてプロを目指すレベルでは無い・・・というか、素人以下だ・・・。)」

正直わたしはどのようにに返答しようか迷いました。
やる気のなくすような言葉はかけくはない。
けど、本気でWebデザイナーを目指している佐野さんに対して、中途半端な言葉をかける優しさ等必要ないとわたしは考えました。

わたし「佐野さん、今のレベルは正直素人以下ですよ」

佐野さん「・・・。」

佐野さんは言葉を失っている様子でした。

わたし「落ち込むことはないんです。最初は皆未経験だからそうなって当たり前ですよ。」

佐野さん「じゃぁ、どうすればアタシみたいな未経験でもWebデザイナーとして転職出来るようになるんでしょうか?」

わたし「佐野さん、未経験をマイナスにとらえていませんか?逆に未経験を武器に活かす方法もあるんですよ」

佐野さん「えっ?そんなこと出来るんですか?」

わたしは、そんな佐野さんに本気でWebデザイナーになってもらいたいと思い、
Webデザイナーとして転職する為の"あるやり方"をお教えしました。

その後、現場のプロが必ずやっている○○○と●●●を使いこなすたった2つのことを中心に、
佐野さんの場合に必要な学習方法や転職活動のやり方を知ってもらい、そして実践して貰いました。

そして、実践し続けてもらった約3ヶ月後のある日・・・
彼女から連絡がありました。

パチンコ・パチスロ攻略系誘導アフィリエイト携帯サイト作成サポート-Ver.3-★全811ページ構成★ノウハウだけの提供ではなくオリジナルサイトの作成を致します! SEOに強いアドセンス専用ワードプレステンプレート「アドプレス」大手サイトも導入するデザインでアドセンスのクリック率が劇的変化 副業向けホームページ作成講座 グラフィックデザイナー養成塾 セールスレター型ホームページ制作 ホームページ製作代行屋さん【情報商材向けホームページ&レターを超格安・高品質で製作】 ホームページ製作代行屋さん【情報商材向けホームページを超格安・高品質で製作】 美容・健康・金融系で稼ぐ!非公開テンプレート解禁!

佐野さん「あの~、楠本さん・・・実は・・・」

そうなんです。

この時、既に佐野さんはWebデザイナーとして転職に成功していました。
そして更に、その後もプロの"やり方"をぐんぐん身につけていった彼女は、
2011年、最近、今まで建築関係で仕事をしてきた人脈を活かしてフリーランスとして仕事を始めていたのです。
.
未経験で30代なので年齢的にWebデザイナーになるのは難しい・・・と感じていませんか?
これからWeb業界に身をおいて、金銭的にもキャリア的にも大丈夫なのかと心配していませんか?
スクールや職業訓練に通って勉強すればWebデザイナーになれる・・・と思っていませんか?
独学でどこまで勉強出来るのか不安になっていませんか?
未経験なのでどの程度のスキルがあれば転職出来るかが分からない・・・と思っていませんか?
Webデザイナーになりたい気持ちはあるけど、どう勉強していけばいいか分からない・・・
と困っていませんか?
ゆくゆくはフリーや在宅で仕事がしたいけど、
どんなステップを踏んでいけばいいか分からない・・・と悩んでいませんか?
何社受けても採用が決まらず、どんな作品を持っていけばいいか分からない・・・
と思っていませんか?
求人情報の『実務経験○年以上』が大きな壁だと感じていませんか?

もし貴方が雇用不況の中、まだまだ成長しつづけるWeb業界に転職したいと思っているけど上手く踏み込めないでいるのならば、今までスクールでや書籍では知る事ができなかった
未経験からでも短期間でWebデザイナーになれる方法を包み隠さずお教えします。

このページをたった5分間読むだけで、貴方がWebデザイナーになる為に心配していることが解決出来るようになっています。

ですから、決して、後回しにする事なく、今直ぐにこのページを一文字たりとも読み飛ばすことの無いよう、慎重に読み進めて下さい。
.

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Webデザイナー転職成功術
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- Webデザイナー転職成功術 レビュー・口コミ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]